広島大学周辺は今だけ大きなバスが見れます!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2023.11.22.Wed

広島大学周辺は今だけ大きなバスが見れます!

皆様こんにちは。本日は伊藤が更新させて頂きます。

東広島では先月『初雪』が降りました⛄まだ暑い日もあり、本当によく分からない気候になりましたねっ💦中四国地方ではダムの水量が減っている所もあるようで、これも温暖化の影響なのでしょう。元々瀬戸内海近くは雨が少ない地域で、その為、ダムやため池が多いそうですが。。。

環境問題も年々深刻になってきています。

レジ袋の有料化や電気自動車の普及等いろいろ対策は行っていますが、ネット等を見ると余り意味のないと言っている人もおり、まだまだ解決方法が見えていませんね。

さて、先日より東広島ではめちゃくちゃ大きいバスが走っております。

実証実験なので、一般の人は乗る事はできませんが、元々大きなバスですが2台分連なっていりのでかなり大きいです。

運転する人も曲がる時等内輪差とか怖いだろうな~私には無理だな~と思いながら見ています。

今はまだ人が運転されているようですが、実はこのバス自動運転ができるそうです!!!!!

自動運転で隊列を組んで走行するのは全国初らしいですよ( ゚Д゚)

実際走るようになったら、共通テストや前期試験等多くの人が乗車する時に、一度に多くの人を乗せれるので便利ですよね (^^)

さてさて、先日は未来輝き入試もあり、いよいよ引越しシーズンに入ってきた感じがあります。

そんな本日のおススメ物件はこちらです!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【コンフォート西川館】

西条下見5丁目9-29

セブンイレブンさんすぐ近くでゆめタウンも目の前!大学にも近いマンションです!!

 

おススメポイント①

カウンター風になったおしゃれなキッチン♪カウンター部分を事由に使う事ができます。コンロを持ち込むもよし、いすを用意しカウンターにするもよし、もちろん調味料などを置いてもおしゃれです(*^-^*)

 

 

 

おススメポイント②

脱衣所が完備されており、脱衣所の中に独立洗面台があります。そして洗面台は新品に交換予定です♪

 

 

 

おススメポイント③

広い洋室が魅力的です!ベットを置いてもかなりスペースが残りますので、学習机やソファーを置いてもいいですね!そして目の前は駐車場になっていて、目の前に何もないので日当たり良好です◎

 

 

賃料:45,000円~48,000円 共益費:3,000円 駐車場:2,200円

駐車場もとても広いので、免許をとったばっかりの学生さんにもとめやすい駐車場です!

只今、3月下旬入居可能で募集中です!

気になられた方はお気軽にお問合せください!!

ページ上部へ