在学生さんお部屋探しはお早めに!!!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2022.08.27.Sat

在学生さんお部屋探しはお早めに!!!

こんにちは、今回のブログは妹尾が担当致します(^^)/

さて皆様、最近はいかがお過ごしでしょうか?

ちょっとずつ昼間はまだまだ暑い日が続いておりますが、朝は涼しくなってきましたね♪♪気温の寒暖差が大きくなってきましたので、風邪など引かないように注意して生活してくださいね!

今回は在学生さんの引越しを考えていらっしゃる方の為に事前に来春空きそうなお部屋をご紹介させて頂きます。

在学生さん、お部屋を探し始めるなら早い方が良いですよ。。

ステラウエストリバーA・B

大和ハウス施工物件でお洒落な内装で男女ともに大人気の建物です。

来春で築5年目を迎えますので多くの方の退去が予想されます。毎年、合格前予約を取っていない希少な物件で

在学生さんと既に広島大学に通学が決まっている方のみの入居募集となります。

まだ、空くお部屋が確定していないので、事前に目星付けておいてください(^^♪

詳しくは→こちら

 

プレミアM

下見6丁目の鉄筋、オートロック付きマンション!

脱衣所、独立洗面台付きで4.5万円のマンションで、

既に『空いたら教えてください!!』と問い合わせが来ている建物です♪♪

学生さんに必須の設備のインターネットも無料で使い放題。。

詳しくは→こちら

 

grand poche(グランポッシュ)

こちらも下見6丁目のオートロック付きマンション!

広島大学とゆめタウンの間に位置しており、どちらも徒歩で行き来出来ますので、人気の物件★☆

オートロックの他に防犯カメラが付きでセキュリティーバッチリ(^^♪

宅配BOXも付いておりますので、通販好きには必須の設備が付いております。

詳しくは→こちら

 

毎年、人気物件にご入居される方は早く・積極的に探されている方が多いです。探し始めるなら今でしょ 笑

では次回のブログをお楽しみに!!

ページ上部へ