いよいよ2月になりました♪♪|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.02.07.Fri

いよいよ2月になりました♪♪

皆さん、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。

今回のブログ担当の貞徳です♪

 

今世間で猛威を振るっているコロナウィルス

怖いですよね。。。

つい先日予防の為、マスクを買いに出かけたのですが、

本当にどこにも品薄状態なんですね・・・。

 

写真

 

高値で売れるということで転売目的で買い占めてる方がいるっていうのを聞いていたのですが

まさか東広島でもこんな状態になっているとは思っていなかったです。

この光景を目撃した日から、私は毎日栄養剤を飲んで少しでも体を強くしようと心掛けています。

みなさんもたくさん栄養をとって免疫力を高めましょう!!

 

 

さて、話は変わりますが

広島大学前期試験願書の出願期限も2月5日で終わり

これからは受験生の方

ラストの追い込み時期に突入していますよね。

 

私たち広島大学前店も同じように、

試験日に来店される皆様の為、日々準備をしております。

 

ただ今年はお電話やメールでのご予約が大変多く

前期試験当日は物件が残ってないということが予想されます。

是非お悩みの方は、お早めにご連絡いただけたらと思います。

本当に些細なご質問でも構いません。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

せっかくなので

ラスト一部屋になってしまった物件のご紹介を致します。

 

物件名:パテオ97

 

 

こちらの物件は、広島大学と西条駅のちょうど中間地点にある物件です。

距離にして広島大学から約3kmの立地。

自転車で約20分で通学できちゃう距離です。

もしアルバイトをするってなったときに広島大学周辺だとバイト先に困ることがあります。

やはりみんな西条駅周辺でするようになるんですよね。

そんな時夜道を自転車で大学方面まで帰ると6kmぐらいあり40分ぐらいかかります。

そういった時でも半分の距離だと安心ですよね♪

 

そしてこの物件のおすすめはさらにここ!!!

 

 

オール電化物件なんです♪

初めての一人暮らしでガスを使うのが不安な方が多いのですが

このお部屋はラジエントヒーターのコンロなのでご安心ください。

そして2口なのでお料理もしやすいです♪

ぜひ、今ならご見学できるお部屋もございますのでお問い合わせくださいませ。

それでは今回はこのあたりで・・・。

 

 

 

 

ページ上部へ