今だから自宅でできること|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2500戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.04.15.Wed

今だから自宅でできること

みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。貞徳です。

広島大学の新入生の皆様お引っ越し後はいかがお過ごしですか。

お部屋でのお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

当面の間、大学の授業もないみたいで毎日ご自宅で過ごすことが多いのではないでしょうか。

自宅ですることって結構限られますよね。

私は、ありきたりですが自宅で映画を見たり、本を読んだり、オンラインゲームをしたりと

不要な外出をしないよう心がけています。

とは言っても元々の趣味が映画鑑賞・サッカー観戦・釣り・ゲームなので普段とそんなに変わらない生活ですね。

 

そんな私から今まで見てきたおすすめ映画をご紹介してみようと思います。

THE貞徳セレクション おすすめMOVE

1作目  アヒルと鴨のコインロッカー

こちらの作品は瑛太、濱田岳W主演作。

この映画の中で流れる、ボブ・ディランの

Blowin’The Wind  風に吹かれて

この曲がとてもいいんです♪♪ぜひ見てみてください。

ちなみに私、濱田岳が好きなので濱田岳出演の映画はほとんど観ています✨✨

 

2作目 アバウト・タイム~愛おしい時間について

こちらは2度いや、三度も見たくなるような恋愛映画です!

内容を説明したいのですが…、うーーーーん我慢しますっ!!

 

3作目 ナルニア国物語

説明不要の名作 ファンタジー映画

シリーズものなので1日かかっちゃいますど今だからこそイッキ見してみるのはいかがでしょうか♪

 

4作目 ぼくは明日、昨日の君とデートする。

この映画は個人的に涙腺崩壊です。

男性陣の皆さん小松奈々ファンになること間違いなし!!

 

5作目 Diner ダイナー

すこしパンチのある映画なので好き嫌いは分かれますが、

蜷川実花監督の作品でとても映像や服飾がきれいな映画です。

映像を楽しむとでも表現したらいいのでしょうか。

 

その他にもおすすめ映画はたくさんあるんですが、

今回はおすすめ5作をご紹介してみました。

ぜひ今まで興味が無かったジャンルの映画をこの機会に観てみるのもいいんじゃないでしょうか。

私にもおすすめ映画があればぜひ教えてください♪

 

 

 

ページ上部へ