おすすめの無印カレー!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2022.04.28.Thu

おすすめの無印カレー!

こんにちは!今回のブログは筧にてお送りさせていただきます!

 

4月ももうすぐ終わりで、お店から見える桜もいつの間にか葉桜になってすっかり暖かくなりましたね!

最近は温かいというよりむしろ暑いくらいです汗

 

コロナも3回目の予防接種を受ける人が増えて気持ち落ち着いてきたような気もします。

 

最近はお部屋の動きも緩やかになりましたので、今回は最近個人的に食べてみておいしかったものを

書いていきます!

おいしいカレーとナン

最近はじめて無印良品カレーとナンを買って食べました!カレーは温めるだけで簡単に用意できて、

ナンは粉で売っていて水と油を混ぜてこねて、引き伸ばして焼く手作りスタイル🥪

(夢中で作って食べたので写真を撮るのを忘れました)

 

これだけなら普通にカレーを食べただけになるのですが、無印良品のカレーはとんでもなく種類が多いんです!

普通のビーフ・ポークのカレーバターチキンやチキンマサラなどインド系、グリーンカレーのようなココナッツ系まで

何でも揃っていました♪

同じ種類のカレーでも例えばラム肉が入っているものやチーズ入りのものなど普段見ないような味のものも多かったです!

辛さも唐辛子マークで出ており自分の好みに合ったものを探しやすいです♪

 

私は今回はポークカレーとキーマカレー、バターチキンカレーを試してそれぞれちょっとずつ作ったナンにつけて

食べましたが、どれもちゃんと具が入っていてとても美味しかったです!

ナンもこねるだけで簡単に楽しく作れますし、見た目よりすごくお腹にたまります(笑)

 

とても美味しかったのでリピートしたいのですが、次はどのカレーを試してみようか悩みます(笑)

私はインド系のカレーが好きなのでバターチキン系の変わり種みたいなものを探してもいいですし、

あんまり食べたことのないグリーンカレーのようなココナッツ系もいいかなあと思ってるのですが、

ココナッツ系統のものは唐辛子マークが5段階のうち最大の5つでついているものばかりでそこにビビっています😳

ココナッツは好きなので水の準備と覚悟を決めて挑戦してみようかな・・・?

今度作るときは写真撮ります!!

 

選ぶ・作る・食べるとどの工程でも楽しめる無印良品のカレーとナン、家族や友達で楽しめると思います!

ちなみに無印良品は西条ではゆめタウン東広島にあります!広大生さんはでかゆめって呼んでいるところですね!

ぜひ試してみてください!

 

 

ページ上部へ