おすすめのドライブスポット|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2023.05.18.Thu

おすすめのドライブスポット

皆様こんにちは。

本日は伊藤が更新させて頂きます 😎

明日から広島サミットが始まるため、広島では様々な所で交通規制が行われおります。東広島も本日昼頃、高速道路や東広島呉道路などが通行止めになっていたようですね。

私は東広島在住なのであまり影響はありませんが、配送業者さん等は大変でしょうね💦

随分前から県外の警察官なども応援に来られており、県内各地域のホテルにはサミット関係者が多く宿泊されているようです。経済効果も少しはあるようですね!

サミットの影響で広島大学も休校になっており、平日ですが人が少なくとっても静かな街になっております。。。

広大生さんにとってはリフレッシュ休暇になっているのではないでしょうか^_^

ゴールデンウィークも終わり、新入生さんはそろそろ大学生活にも慣れましたか?

慣れてきたらぜひ、広島の色々なスポットに行ってみるのもいいと思います 😎

東広島は県内の真ん中に位置しており、東西南北様々な場所へアクセスしやすい立地にあります。

つい先日私は、「しまなみ海道」と「音戸大橋」(別の日です)に行ってきました。しまなみ海道は車で1時間半くらい、音戸大橋は1時間くらいで行く事ができます!

海が近いため、海鮮がとても美味しい地域なんですよ😋

そこで食べたランチがとても美味しかったです!

しまなみ海道では「海鮮丼」。音戸大橋では「しらす丼」を食べました🐟

こちらがしまなみ海道の海鮮丼です!結構いいお値段ですが、いろいろな種類の海鮮が入っており満足です😋

こちらが音戸のしらす丼です。

こちらはかなりリーズナブルで700円とかその位だったと思います。しらすって結構高いイメージがありますが、たっぷりしらすがのっておりこちらも満足です😋

お友達やご家族の方が来られた際なんかにもおススメのスポットです。

良かったら行ってみてください!

そして本日はとってもリーズナブルなお部屋のご紹介です!!

ラ・パルテール東広島壱番館

住所:東広島市西条町田口10603-106

   

広島大学西側の田口という地域にあり、教育学部や総合科学部に近い所にあります!

シンプルな6帖のお部屋で、独立洗面台も完備されています!

6帖だと狭いと感じる人もいるかもしれませんが、1人暮らしなら十分な広さです。広いお部屋だとどうしても物が増えてしまい次のお引越しの時に捨てるものも多く出てきてしまいます。必要だど思って購入しても案外いらない物も多いですよね!

6帖でもベットに机、小さいソファーだったら置けるくらいの広さです^_^

現在モデルルームがあり、イメージしやすくなっていますよ!

気になる賃料ですが、

賃料:25,000円 共益費:込 駐車場:1,100円~2,200円 ネット:込

ネット込みで25,000円なんてとってもお手頃です!!しかも大学も近い!!!

自宅から通われている方にもおススメです!案外大学までの交通費より安くなり、時間も有効に使えるかも( *´艸`)

見学も可能ですので、よろしければお気軽に店舗にご来店ください!当店舗から車で数分の所にあります!

 

 

 

ページ上部へ