白いカレーライス|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2500戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

無料資料請求はこちら

ブログ

2019.11.13.Wed

白いカレーライス

皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。貞徳です。

 

今日はとあるお店で食べた、カレーライスのご紹介です♬♬

題名でもお分かりの通り白いカレーライスを食べてきました✨✨

白いカレーライス??シチューじゃないの?そんな気持ちでわくわくしながら頼んだのがこちら!!!

 

ホントっに白い!!

まさに純白のカレーライスやー—————-ってつい彦摩呂風に言ってしまいそうな1品ですね。

ちなみにこれは、

nopooというカフェのカレーボナーラという、

カレーとカルボナーラを組み合わせた料理です♬♬

これなら、インスタ映えもばっちりですね(^^♪

店内も古民家を改装したカフェになっており、とてもおしゃれなたたずまいでした。

ぜひっ、ドライブがてらに足を運んでみてください♪♪

私事ですが、歳を取ると街で遊ぶよりも田舎の方に癒しを求めていくようになった気が……。

 

ちなみにこのあとカフェの隣の施設でちょっとした体験をしてきました。

 

丸ごと1個のリンゴを使ったアップルパイ作りの体験です!!

これは私が作ったものです!!普段は全く料理をしないですが、結構上手にできました✨✨

中からバターとりんご果汁がたっぷり出てきてます♪期間限定みたいなので興味がある方はお早めに!!

 

そんなこんなで、しかっりと満喫できた1日でした。

ちなみに帰りに久しぶりに実家に立ち寄ったのですが、

なんとそこで、、、、

衝撃なものを見つけちゃいました。

 

周りがもうすでに暗かったので、すこし分かりにくいのですが、

ライトの先をじっくり見てみてください。

 

し、し、しかです(笑)

実家のすぐ目の前に立派な角がある野生の鹿です。

鹿といえば宮島というイメージですよね。

自慢ではないのですが、私の実家ではこんな立派な鹿を見ることが出来ます(笑)

道路の反対側にも4頭ぐらいいました。

ちなみに小学生の時には一時期クマよけの鈴をランドセルにつけないといけない時期もありました(笑)

あっ、一応東広島に実家はあります!!西条からは車で40分ぐらいのド田舎ですが。。。

せっかくの縁で広島大学に来られた皆さん!!

ぜひっ、この学生生活の間で広島のたくさんの場所に遊びに行ってみてください♪

おすすめスポットであればたくさんご紹介します♪

海に山とホントに素晴らしいところがたくさんあります!!

これからもたくさんのおすすめスポットをご紹介していきますので楽しみにしててください。

それでは、今回はこのあたりで。。。

 

 

 

 

ページ上部へ