広島で夏をたのしみましょう♪|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2018.08.01.Wed

広島で夏をたのしみましょう♪

みなさんこんにちは!

暑い日が続きますね~( ;∀;)水分をしっかり取ってくださいね!

 

さて、今日は『広島で夏を楽しもう♪』のブログにしようと思います。ぜひ付き合ってください(^^♪笑

夏といったら花火だったり海だったり…でも、今回の西日本豪雨のせいで遊べる所が限られてきますね( ;∀;)

なので今回は広島県内で夏を楽しめる場所を紹介したいと思います!

 

【フォレストアドベンチャー・広島】

フォレストアドベンチャーとは、フランス発の”自然共生型アウトドアパーク”

専用のハーネスを着用して、木から木へ移動していく人気の森林冒険施設です(^◇^)

ターザンになりきれる場所だと私は思います!笑

 

コースは身長110cm以上から参加可能なキャノピーコースと小学生以上から利用できる

アドベンチャーコースの2つがあり、子供から大人まで家族やグループで一緒に楽しめるパークです

キャノピーコースは樹上8mの高さを空中散歩!ジップスライドは約70mを滑空します!

アドベンチャーコースは、樹上14mから滑る長さ150m超えのジップスライドや、ターザンスイングなど

人気のアクティビティが勢ぞろいしています。

フォレストアドベンチャーに行った友達に動画を見せてもらうと、かなり怖そうでした…”(-“”-)”

本人も「怖かった」とは言っているものの、また行きたいって言うんです。友達グループで行くと

すっごくいい思い出になったんだとおもいます( *´艸`)

この夏の思い出にぜひ行ってみるのはいかがでしょうか

高所恐怖症の方にはおすすめできないです( 一一)

 

場所:広島県廿日市市吉和1593-75 もみのき森林公園

tel:080-2128-0320

定休日:8月中は定休日なし 9月~は火曜日定休日

HP: http://foret-aventure.jp/

 

【万古渓養魚観光センター】

万古渓(ばんこけい)養魚観光センターは、自然豊かな環境の中で釣り堀とお食事をご利用頂ける施設です!

釣りが全く初心者という方でも、手ぶらで来てお楽しみ頂ける施設となっております(^^♪

釣ったばかりの魚をその場で調理するので、新鮮は抜群!

思い出作りにぜひ(*’ω’*)♬

 

場所:広島県廿日市市虫所山74

TEL:0829-72-0223

 

【世羅高原農場】

季節ごとにチューリップ祭(4月~5月)、ダリア祭(9月~10月)、大根祭り(11月)と

開催している、世羅高原農場さん!

この季節は、丘一面に広がる30種類100万本のひまわりをお楽しみいただけます!

いっぱい写真を撮ってインスタ映えを狙いましょう(●^o^●)

場所:広島県世羅郡世羅町別迫1124-11

期間:2018年7月28日(土)~8月19日(日)

電話:0847-24-0014

 

今回は、自然に囲まれて楽しめる場所を紹介させていただきました!

少し遠い所ばかり紹介しましたが、せっかくの夏休みだから少しの遠出もいいと思いますよ(^^♪

夏の天気のいい日だと本当に写真が映えますので、ぜひみなさんいっぱい写真をとって

今年の夏の思い出をつくりましょう(^◇^)

 

では、また更新しますね(^^)/

 

ページ上部へ