|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2022.11.28.Mon

こんにちは、今回のブログは妹尾が担当致します。

もう少しで12月に入り、アッという間に2023年になりそうです。この前2022年になったばかりなのにと思っていたら、もう年末です((+_+))時が経つのは早いですね。

最近の私はサッカーワールドカップで寝不足の日々が続いております!皆さんはいかがでしょうか?先日は日本が優勝候補のドイツに勝つという誰も予想もしていなかったことが起こったと思ったら、絶対に勝つと言われていた、コスタリカにまさかの敗戦と代表監督の森保監督の言った通り一喜一憂してしまっている状態です(*_*)次も優勝候補のスペインで負けたらグループリーグ敗退ですので、朝から応援したいと思います。

日本 VS スペイン 12月2日 4:00キックオフ!!

さて今回は単身者向けの『この設備が無いと入居しない』ランキングをご紹介致します♪

【単身者向けランキング】

1位 室内洗濯機置場

2位 TVモニターホン

3位 インターネット無料

4位 温水洗浄便座

5位 独立洗面台

6位 オートロック

7位 備え付け照明

8位 宅配BOX

以上の条件に近い物件をご紹介いたします。

惜しくも7位備え付け照明はございませんが、他の条件は全て揃っております。

●grand poche(グランポッシュ)

 

詳しくはこちら → grand poche(グランポッシュ)1F | 大学まで徒歩5分以内 | 広島大学の学生専用賃貸マンションならホームメイトFC広島大学前店 (hiroshimadaigaku-homemate.jp)

 

次に7位備え付け照明、8位宅配BOX以外は全て揃っている、

●プレミアM

詳しくはこちら → プレミアM | 大学まで徒歩3分以内 | 広島大学の学生専用賃貸マンションならホームメイトFC広島大学前店 (hiroshimadaigaku-homemate.jp)

次に6位オートロック、7位備え付け照明、8位宅配BOX以外は全て揃っている、

●rindo(リンド)

 

詳しくはこちら → rindo(リンド) | 大学まで自転車10分以内 | 広島大学の学生専用賃貸マンションならホームメイトFC広島大学前店 (hiroshimadaigaku-homemate.jp)

 

●コンフォート西川館

詳しくはこちら → コンフォート西川館 | 大学まで徒歩7分以内 | 広島大学の学生専用賃貸マンションならホームメイトFC広島大学前店 (hiroshimadaigaku-homemate.jp)

恐らく、もう少しで以上の4物件の募集が出ると思いますので、引越しを考えられている学生さん見逃さないように注意してくださいね(^_-)-☆

それでは次回のブログをお楽しみに!!!!

ページ上部へ