イチョウの季節|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2023.10.27.Fri

イチョウの季節

みなさま、こんにちは。

本日は伊藤にて更新させて頂きます。

さて、10月も残り少なくなり今年も残すところあと2か月となりました。

季節も夏からいっきに秋になり、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?私も何かにアレルギー反応を起こしているようで2か月くらいずっと鼻声です。。。

何回かアレルギー検査をした事がありますが、その都度病院の先生に予想より遥に高いアレルギーがあるようでビックリされます(笑)

何に対してのアレルギーかは忘れてしまいましたが、数値が高すぎて測定不能、2,000倍以上みたいな結果が出た事があります( ゚Д゚)そんな事ってあるんですね~

数値の割に症状にはあまり出ていないようなので、ラッキーです(^^)

さて、広島大学の北側の通り沿いにはイチョウ並木があります。このイチョウが少しずつ色づき始めました。

ちょっとした日当たり等あるらしく、毎年黄色くなるのが早いのは南側の広大側のイチョウです。

私たちの店舗前にあるイチョウは同じ通りの中でも毎年、一番色づきが遅く、落ち葉になるのも一番遅いです。

この落ち葉を掃除するのが毎年大変なのですが、これも秋の風物詩ですね(笑)

11月はいよいよAO入試も始まります!受験生の皆様は悔いの残らないよう頑張って欲しいですね!

さて、そんな本日はおススメ物件は、、、

「マサモトマンションⅢ」

4世帯しかないので、滅多に空きが出ないお部屋です!!

道路向いがゆめタウン学園店!!!!!生活にもとっても便利な立地です!!!!!

 賃料:43,000円 共益費:3,000円 ネット:無料

玄関を入ったら比較的長い廊下があり、その奥に脱衣所がある、珍しい間取りです。

1階はテナントになっており、カフェと大学生にとても人気のある「わいるどラーメンごんぞう」さんがあります。

この「わいるどラーメンごんぞう」さんですがとっても癖になってしまう味なんですよね(笑)何回が行った事がありますが、中毒性があるのでまた行きたくなってしまいます。いわゆる二郎系なので好みが分かれると思いますがいつも学生さんの列ができております。特に男性が多いですね~本当は私も行きたいのですが、学生さんの間に混ざって並ぶのが恥ずかしくてなかなか行けません(笑)

いつかタイミングをみて行きたいと思っています。

そんな、ごんぞう大好きな方にもおススメの1室です、長時間並ばずにタイミングを見てお店に入れますよ!!

  

清掃も終わり、即入居可能です!!

ご見学もできますので、ぜひぜひお気軽にご見学ください!!

 

 

ページ上部へ