食欲の秋🍁芸術の秋🍂|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.09.21.Sat

食欲の秋🍁芸術の秋🍂

この頃、急に肌寒くなりましたが皆様体調など崩されておりませんでしょうか??((+_+))

今週末は台風も来るみたいなので、くれぐれもお気を付けくださいね🌀

 

本日のブログは、坂井にてお届けさせていただきます*

気温も涼しくなり、店舗前の街路樹も少し紅葉してきており、っぽくなってきたな~🍃とふと思い立ち(笑)

先日アクティブに休日を楽しんできました!(∩´∀`)∩

行先は、、、

 

 

三次にある、平田観光農園!!!

とりあえずグルメの秋に走るあたり、食いしん坊感満載です(笑)

果物狩り、毎年いちご🍓は行ったりするんですが今回のお目当ては、、、

 

 

皆さん何の木か分かりますか??(´゚д゚`)

(ちょっと見えてない?笑 なんなら袋に書いてない?笑)

 

 

そう!笑 ぶどうなんです~~~~~🍇(笑)

スーパーに並んでいても、なかなかひとりだと食べよう!とはならないですよね。(´-ω-`)

私が行った時は3種類のぶどうがあり、食べ比べてみると結構味が違うんです!!感動しました!

あまり聞かない種類もあったので、この機会にお気に入りのぶどうを見つけるのもありかなと思いました!

どれも甘くておいしかったですよ_( _´ω`)_←語彙力。

食べ放題の時期は残念ながら終わってしまったようで、

色んな種類をちょっとずつ。ってゆうので梨🍏もGETしました!!

 

 

ちょっとずつプランだったら、狩った果物を持って帰ることもできるので、

お友達同士やカップルさんでぜひ行ってみてください(=゚ω゚)ノ

坂道が多く運動不足には少し堪えましたが(笑)

牧場や色々な体験プランもあるようなので、1日楽しめること間違いなし!!!

 

なんですが、梨の時点でぽつぽつ、、(笑) 雨女だったのを思い出しました(´;ω;`)

天気予報は15:00まで晴れるって言ってたのに!!!( `ー´)ノ

服装も半袖だったので寒くて寒くて(笑)早々に切り上げ、せっかく少し遠出したので次は三次名物!

 

三次ワイナリー🍷

 

 

お酒自体は好きなんですが、ワインはあまり得意じゃない私(>_<)

ワインをおしゃれに嗜めるようになったら、大人になったなって思うのかなぁ。。。

西条生まれなので、日本酒のことは学生時代に勉強したりもしたのですが、

同じようにワインも奥深そうでした( ˘ω˘)。○゜

詳しい方は、ぜひ教えてください♪ おいしく飲めるようになりたいんです!!笑

 

 

三次ワイナリーのすぐ近くに美術館もあり、ふらっと立ち寄ったんですが、

まさに芸術でした。←また語彙力(笑)

 

 

今はヒグチユウコ展をしており、普段美術館には行くことがないので、

最初はさっぱりだったんですが、見進めていくと見たことのある絵もあり、

美術館にいる自分に少し感動!(T_T)

残念ながら館内は撮影できないので、お届けすることはできませんが、

興味のある方はぜひ足を運んでみてください(^^)◎

 

今回の休日は、食欲・芸術ともに堪能し充実した1日になりましたーーーー(*´ω`)

また皆さんのおすすめスポットとか教えてくださいね!

ページ上部へ