☆満室御礼☆|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2022.06.09.Thu

☆満室御礼☆

皆様、初夏を迎え日々の暑さを既に感じられている方が多いのではないでしょうか。

弊社では6月1日よりご入居が開始しました新築マンション

ArmonieJike(アルモニージケ)

がこの度満室になりました。

皆さまお申込みいただき誠にありがとうございます。

ご検討いただいていた方でお申込み出来なかった方は大変申し訳ございません。

その他にもスタッフ一押し物件がございますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

そしてまだまだ新築物件のご情報はございます。

まず一つ目の物件がこちら

メゾン アリッサム C棟

こちらの物件は残り1部屋となっております。

7月1日よりご入居開始予定の物件でございます。

続きまして

ラントシャフト ベルク

こちらの物件は残り2部屋の募集がございます。

入居可能日は8月1日と少し先ではございますが、いかがでしょうか。

続きまして

CasaSereno(カーサ セレーノ)

こちらの物件は戸建てタイプの物件でございます。

寺西小学校も近く、小学生がいらっしゃるご家庭の方におすすめな物件です。

続きまして

リヴェール9西条中央

こちらは西条中央に建築中のマンションです。

一人暮らしの方をターゲットにしたお部屋です。

入居可能日は7月1日からでございます。

さらにさらに

ラルーチェB

1LDKと2LDKの間取りです。

ホームセキュリティ完備で防犯面も安心。

こちらの物件は既に完成済の為いつでもご入居頂けます。

 

まだ市場には掲載できない新築物件のご情報もありますので、

少し先のお部屋探しの方も是非ご来店お待ち致しております。

本日はArmonieJikeのお礼と新築物件の情報をお知らせ致しました。

 

 

 

ページ上部へ