春休み🌸|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2024.02.19.Mon

春休み🌸

皆様こんにちは。本日は伊藤が更新させて頂きます!最近は春のような暖かい日が続いております。寒いのが苦手な私にとってはとても過ごしやすい気温で嬉しいです( *´艸`)

前期試験までいよいよ残り1週間となりました。受験生や親御様は合格発表まではドキドキする日が続くと思いますが、お身体に気をつけて、頑張ってください🌸

試験日も最近のような暖かい過ごしやすい天気だったらいいなと思っております。

試験日は当店も人員を増加してお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお立ちよりください(^^)

在学生の皆様は春休みを満喫されておりますでしょうか?

私も学生時代は春休みを満喫しており、長期休暇はよく旅行に行っていました。3月や8月、12月などのシーズンはどうしてもホテル代などが高くなってしまいますが、大学生は2月、9月も休みなのでよくこの時期に旅行に行っておりました。これは大学生の特権ですね(*^^)v

最近はコロナなどの自粛がなくなっているので、旅行も行きやすくなりました。

東広島には、車で30分の距離の所に広島空港があり、本数は少ないですが海外線もあります!ソウルなんかだったら、2時間もかからずいけるのでおススメです(笑)

学生時代によく大人の方に「そんな事ができるのは今だけ」と言われており、当時は深く考えておりませんでしたが、今ならその意味も分かる気がします。確かにそんな事ができるのは大学生のうちだけかもしれないですね!!学生の皆様は存分に楽しんでください(*^^)v

さて、「合格前予約」の制度もだいぶ浸透しており、下見エリアの物件は残り少なくなってきました。

でもまだ大丈夫です!本日は下見エリアで合格前予約可能な物件をご紹介させて頂きます!

マサモトマンションⅥ

同じ建物が2棟並んでおり、残り1階の1部屋募集中です!

13帖のとっても広い洋室(^^)1Kですが、広さは1LDKなみの広さです!!

13帖もあると家具の配置なども自由自在です、自分好みの素敵なお部屋ができますよ( *´艸`)

快適な使いやすいキッチン!まな板を置くスペースがあると、調理が本当に楽です。

脱衣所も完備されており、男性からも女性からも人気があります!

写真では伝わりにくいのですが、とっても大きなウォークインクローゼットも完備されております。洋服をかけるバーもついており、服が大好きなしゃれな方にもピッタリです♪

気になる月額の賃料ですが、

賃料:46,000円 共益費:3,000円 インターネット:無料

になります。今なら駐車場も確保可能です!!

気になる方はぜひ一度お問合せください!

ページ上部へ