広島カープの守護神!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.09.25.Wed

広島カープの守護神!

こんにちは!

広島大学前店の寺垣内です!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか

週末の台風、大丈夫でしたか?結構風が強くて大変でしたね( ゚Д゚)

週明けからは天気の良い日が続いておりますが、

朝晩冷えますのでお体には十分お気を付けください!

 

早速ですが、今日のブログは私が大好きな「広島東洋カープ」のある選手についての題材になります(#^.^#)

永川勝浩 選手

先日、「引退発表」&「引退試合」が行われましたね!

カープ一筋17年!!!

昔、カープがなかなか勝てない時期が続いた時代から守護神として

カープを引っ張っていってくれました($・・)/~~~

最終回に出てきて試合を締めくくる姿は本当にかっこよかったです!!

クローザーとして試合の結果を左右する難しい場面で長年活躍できるのはすごいことですよね(; ・`д・´)

終盤は不振やケガに悩まされ、なかなか試合で姿を見ることはできませんでしたが

新しい球種を覚え一時復活を果たしたり、長年カープのブルペンを支えてくれました!

 

先日の中日ドラゴンズ戦が引退試合となりましたが

まだ、順位の決まっていない大切な時期に引退試合を開いていただけるなんて

永川選手がどれだけ球団側や広島ファンから愛されているかが分かりますね($・・)/~~~

永川選手は先発で試合に出場し最初の一人を無事アウトに打ち取り現役生活を終えられました。

試合もカープのサヨナラ勝ちで、気持ちよく永川選手を送り出すことができましたね(*´▽`*)

引退セレモニーでは、涙を流すシーンも見られました( ;∀;)

引退後の去就はまだ決まっていないようなので、ファンとしては

コーチや球団関係者、解説者などどこかでカープとかかわる仕事に就いていいただきたいですね($・・)/~~~

 

そんなカープですが、次の試合がシーズン最終戦になります!

最終順位が動くかもしれない大切な試合になるかもしれません!!!

みんなでカープを応援しましょう(/・ω・)/

永川選手、17年間お疲れさまでした!たくさんの感動をありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ