夏に引越ししたい方へ|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2021.05.27.Thu

夏に引越ししたい方へ

こんにちは、今回は妹尾がブログを担当致します。

梅雨に入って雨ばかりで億劫な日々が続きますね。緊急事態宣言も出ていますので、雨とコロナで人流が減って

コロナも落ち着いてくれれば良いのですが、、、

という事で、自粛中でも快適に生活できるお部屋を数部屋ご紹介しますね(^^)/

サニーライトハイツ

2021年9月1日入居開始の新築物件!!

西条駅まで徒歩約12分で近くにはセブンイレブンやゆめタウン、ドラッグストアもありますので、

買い物に遠くまで行かなくてもいいので安心です。

駐車台数に限りがあるのでお早めにお問い合わせください★

詳しい情報はこちらまで ↓

Q1タイプ https://suumo.jp/chintai/bc_100239024686/

Q2タイプ https://suumo.jp/chintai/bc_100239024773/

S1タイプ https://suumo.jp/chintai/bc_100239024801/

 

プラッサ参番館

2021年7月中旬から入居可能!

19畳と広い1Rでなかなかこれだけ広いお部屋はなく、インターネットも光で早いタイプですので、

オンライン授業を受ける方、動画をよく見る方に最適です♪♪

詳しい情報はこちらまで ↓

https://suumo.jp/chintai/bc_100239237817/

マサモトマンションⅢ

2021年8月中旬入居可能

下見のゆめタウンのすぐ横です(^^♪

毎日、電車などで通学している方にお勧め!コロナで混雑するのが不安な方に。

大学近く、買い物も楽ちんです

詳しい情報はこちらまで ↓

https://suumo.jp/chintai/bc_100236560857/

また学生さんにお勧めの物件が出たらいち早く更新しますので、お部屋を探されている方は

逐一確認してくださいね(^_-)-☆

ページ上部へ