感動の先に!!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2500戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

無料資料請求はこちら

ブログ

2021.04.21.Wed

感動の先に!!

こんにちは。こんばんは。おはようございます。貞徳です。

※今回のブログは貞徳の趣味全開ですのでご了承くださいませ。

 

 

つい先日ようやく観たかった映画を観に行くことができました。

約10年前に1部が放映されようやく4部目の今回の作品で完結された映画です。

ここで何の映画か分かった方はおそらくファンの方でしょう。

そうそれはエヴェンゲリオンです。

 

公開から約1ヶ月経ってからようやく観に行くことが出来ました。

ちなみにこの映画の1部で初めて一人映画デビューしたのをしっかりと覚えています。

ここでエヴァンゲリオンの魅力について語ります。

エヴェンゲリオンにそこまで興味が無い人はこちらをクリック!!今週のおすすめ物件のご案内に移動します✨

 

①個性あふれるキャラクター

エヴァンゲリオンにはたくさんの個性あふれるキャラクターが出てきます。

その中でも皆さん推しキャラがあると思います。

僕が好きなキャラは渚カヲルくんが一番の推しです。

第17使徒タブリスでもあります。

プレミア感あるイケメンキャラです。

 

②迫力あふれる戦闘シーン

エヴァとシンクロする戦闘シーンは迫力満点です。

特に好きシーンはやはりエヴァ初号機の覚醒シーンでしょうか。

劇場版の第2部 破 のラストシーンは何度見てもぞくぞくします。

 

③難解なストーリー

たくさんの伏線を拾いながら進んでいくストーリーは正直一度見ただけでは正直理解できません。

何度も見れるストーリーだからこそコアなファンが多いのです。

大人でも楽しめるアニメです!!

 

是非まだ観たことがない方にはこの機会に観ていただきたい作品です!!

今回はコロナもふっとばすおすすめ映画のご紹介でした。

ページ上部へ