私が1階のお部屋を好む理由( *´艸`)|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2023.02.14.Tue

私が1階のお部屋を好む理由( *´艸`)

こんにちは!本日は伊藤が担当させて頂きます。

2月に入り、前期試験がいよいよ近づいてきましたね。先週末はかなりの多くの方にご来店頂き、お店もかなりバタバタしておりました💦

合格前予約も終盤に入り物件も残り少なくなってきております。

物件が少なくなってきているので、かなり焦ってご連絡頂く親御様もおられますが、条件にもよりますがまだ大丈夫です(*^^)v

かなり人気の物件でも1階のお部屋であれば空いているお部屋もあるんですよっ!!

個人的には1階のお部屋が好きで過去3件の物件に入居しましたが、全部あえて1階のお部屋に入居しました(笑)

私は社会人になってから一人暮らしを始めましたが、1人暮らしの人って結構忙しい人が多いので以外と家にいない気がします。

社会人さんより、学生さんはアルバイトをされる方が多いと思うので更に忙しくされている人が多いです。

日中は大学に行って、夜はバイトで、もちろんお友達と遊ぶ事も多いでしょうから学生さんってかなりハードですよね( ゚Д゚)

正直1Kに住んでいた頃私はカーテンを開ける事も少なかったです。朝起きて仕事に行って帰ってくるのは夕方なのであまりカーテンを開ける事がなかったです。もちろん休みの日などは空けていましたが。。。

他のスタッフに聞いてもそんな感じなので、結構そういう人って多いのではないかなと思います!

私が1階と好む利用は、

①買い物などして重い荷物を持って階段を上がりたくない。

(めんどくさがりなので極力歩きたくありません(笑))

②賃料が安い。

(同じ間取りで賃料が安ければそっちの方がお得感があります(笑))

この2点です♪

考え方は人それぞれですが、1階も悪くないですよ!

防犯面では確かに1階であれば上の階と比べるとバルコニーなどに入りやすくはなりますが、バルコニーから人が入ってきたなどという事は聞いた事ありません!絶対安全ではないですが、街としては比較的治安の良い街です(*^-^*)

なかなか良いお部屋が見つからない方はご参考にしてみてください!!

そんな1階のおススメのお部屋ご紹介させて頂きます♪

物件名:プレミアM

間取り:1K

住所:西条下見6丁目4-25

賃料:45,000円

共益費:込

  

今募集があるのは、102号室と106号室です!!

この建物は「脱衣所」が完備されいて、大学目の前。賃料設定もお手頃な事から本当に人気があるマンションです。

まだ物件が確保できていない方がおられましたらご検討されてみたはいかがでしょうか??

ページ上部へ