カープ観戦(*^-^*)|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.05.17.Fri

カープ観戦(*^-^*)

みなさま、こんにちは。

当社は毎年恒例で年に1回、店舗ごとにカープ観戦に行っております!

広島大学前店は、先日の5月15日のヤクルト戦を観戦に行ってきました!

先発はエースの大瀬良投手( *´艸`)

電車の中から、アプリで試合を見ていたのですが、負けてる・・・

まあ、仕方ないそういう時もあるっと観戦を楽しんでおりました(笑)

野球観戦といえば、ビールにお弁当ですよね!!みんなで球場で食べました。

席は3塁側の結構いい席で、選手も近かったんですよ~

私は、根っからの広島県人なので、小さいころからよくカープ観戦には行っていましたが、今は昔からは考えられないくらい観客も多いし、盛り上がりもスゴイっ!!

今回観戦して、カープファンって暖かいな~と思いました。

今ちょっと不調でなかなかヒットが出ない田中広輔選手が打席にたつと、他の選手よりも熱い歓声が起こります、カープのピッチャーのボールが先行すると、頑張れ、頑張れと自然と拍手が沸き起こります( ゚Д゚)

昔、弱いときはこんなことなかったんですがねー

結局ゲームはずっと、負けていて5点差?ありました。今日はもう、難しいかな~と思っていましたが・・・・・・・・

なんと、9回裏に4点差から同点に!!!!!

あの、9回裏の盛り上がりは本当に凄かったです!選手が塁に出るたびに、これあるんじゃない!?点が入る度に嘘でしょ~、キャーいけるいけるという大歓声が!!!!!私は、前の席にいた知らないおじさんと、「これ、あるでしょう」とお話をしました(笑)

9回裏の攻撃は本当に1球、1球歓声が起こっていました。1球ボールを見送っただけで大歓声です(笑)

押し出しのフォアーボールになった時の小窪は、ガッツボーズしていました!あんな、気合を入れてフォアーボールを選択するというのも珍しいですよねっ!

本当に試合が終わるまで何が起こるか分かりませんね・・・・・

結果は、10回裏に鈴木誠也のサヨナラ2ランホームラン

まさか、まさかです!!!!こういう時に打てるって本当にすごいですよね!?マジで尊敬です<(_ _)>

最後、決まった時にまた知らないおじさんとハイタッチしました(笑)

1年で一番いいゲームなのではないかというくらい、いいゲームでした。

このゲームを見に行くことができた広島大学前店のスタッフは幸せ者です( *´艸`)そのくらい凄かったし、そのくらい興奮しました。

そして、こんな贅沢なゲームを見れたことに感謝の気持ちと、負け試合を観戦している店舗もあるので、申し訳なさと(笑)自分自身も、何かあっても最後まであきらめずに一生懸命やろうという気持ちにさせてもらいました。

広島大学の学生さんは、県外の方が多くカープファンでない人もたくさんいるでしょうが、広島大学に来てカープファンになったという話もよく聞きます。

今、チケットがとりにくいと思いますが、ぜひカープ観戦に一度は行ってみてください。

カープは知ればしるほと愛おしい球団です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ページ上部へ