東京オリンピック|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2021.07.26.Mon

東京オリンピック

皆さん。こんにちは。こんばんは。おはようございます。貞徳です。

 

ついにオリンピックが開幕しましたね✨

コロナ禍ということで開催について賛否の声がたくさんあるとは思いますが、

頑張っている選手の皆さんには精一杯応援したいと思います。

個人的に興味があるスポーツはサッカーとマラソンです。

よくマラソンを見てて何が楽しいのと聞かれることがあるのですが、

一定のペースで走っているように見える中で、下りや上りなど様々なところで

選手の方たちが駆け引きをしているので目を離せないのがいい所です。

 

 

東京オリンピックでは何種目の競技が行われるか皆さまご存じですか??

 

なんと33種目もあるんですよ。

33競技のその中でさらに339種目があります。

 

オリンピックに出場する日本人選手は何人なの?

ずばりオリンピックに出場する日本人の方は582人と過去最多の人数みたいです。

たくさんの方が出場されるので皆さんしっかり応援していきましょう♪

 

さてここでオリンピッククイズをひとつ!!

この3つの中で正しいオリンピックのマークはどれでしょう??

 

 

 

 

さあ皆さん答えはわかりましたか。

 

 

 

 

 

正解はCでした。

絶対目にはしているのですがで意外と覚えていないものですよね。

 

そんな皆さんに今日覚えていただきたい物件をご紹介✨✨

la belle vie

こちらは

東広島市八本松町宗吉の新築物件です。

1階と2階を使えるメゾネットタイプの物件ですので戸建て気分を

駐車場も2台付となっています。

残り2部屋のみの募集となっておりますので、

ぜひ気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。

 

 

ページ上部へ