今年もこの季節がやってきました|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.10.14.Wed

今年もこの季節がやってきました

みなさん。こんにちは。こんばんは。おはようございます。貞徳です。

 

最近はすっかり肌寒くなり、秋の訪れを感じれてきましたね。

今日は私の趣味の一つが解禁したのでちょっとブログに載せてみようかなと♪

何度かブログの方でも取り上げたことがるのですが、

今回は深堀してご紹介してみようと思います。

 

10月10日より、リフレッシュオープンした

フィッシャーリゾート庄原です。

さて、フィッシャーリゾート庄原?って何?

と思われた方も多いかと思います。

ここでは、名前にもあるように魚に関する施設です。

この施設では、魚釣りを楽しむことができます。

管理釣り場といって、大きな池に魚を放流しそれを釣って楽しむことが出来ます。

もちろん釣った魚を持ち帰ることもできます。

 

そしてこのフィッシャーリゾート庄原で放流されている魚は、

トラウトサーモンになります。

このトラウトサーモンの一種は皆さんがよく回転ずしとかで食べている、

サーモンの一種になります。

サーモン=鮭と思われている方も多いのではないかと思いますが、

回転ずしなどのサーモンはニジマス(トラウトサーモン)です。

 

さて今回はそんなフィッシャーリゾート庄原さんに先日の休日に早速訪れました。

なんと朝5時起きです♪

朝から田舎道のドライブも気持ちがいいですね♪

 

そして7時到着✨

観てください。この晴天♪

雲一つない絶好の天気です!!

 

開始早々から、HITしました♪

 

すごいきれいな模様なので釣り好きの私からしたら、見ているだけでも満足しちゃいます!!

釣りってなかなかつれない、魚が食べるまでずっと待っとくのが暇ってお思いの方がおられるかと思いますが、

そんなことはありません。

ここでの釣りは餌釣りではなく、ルアーフィッシングの為ぼーっと待っている時間がないんです。

また、管理釣り場ということもあり、初心者の方でも簡単に釣れますのでおすすめです♪

 

そしてこの日の最大の大きさがこちら✨

 

サイズは58cmありました。この時期にしてはとてもいいサイズです!!

大きいものでは70cmを超えてきます。

 

ぜひこのブログを見て気になった方は行ってみてください♪

釣り具のレンタルもありますので、道具を持ってない方でも安心です♪

 

フィッシャーリゾート庄原

ぜひHPをチェックしてみてください。

 

 

今回のブログは私のプライベートの一部のご紹介でした♬                  

 

ページ上部へ