カープ観戦行ってきました♪|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.08.30.Sun

カープ観戦行ってきました♪

みなさんこんにちは!今回のブログは筧にてお送りいたします(^^♪

 

ネクストホームでは毎年の社内行事になるのですが先日営業スタッフでマツダスタジアムでのカープ観戦に

行かせて頂きました!!ウイルスでどうかなあと思ったのですが今年も見に行くことができて感謝です・・・!

 

私も去年やプライベートで何度かカープを見に行ったことはあるのですが、今年はコロナウイルスの影響で

1試合あたり5000人ほどしかスタジアムに入ることができず、観戦中の応援の声や7回の風船などができなくなっていて

静かな野球観戦でした。

大声で応援などはできなかったのですが、その分グラウンドの選手や審判の声、走る音やバットの音など普通では聞けない音を聞くこともできて個人的にはとても楽しむことができました(^^♪

席は3塁側!ジャイアンツ戦だったので選手の方々を見据えながら・・・

私はもともと野球はあまり見なかったのですが、

広島に引っ越してから周りの熱などにも影響されてカープをよく見るようになりました(笑)

今では他の球団でも好きな選手を探したりしてます(笑)

ちなみに巨人の中で私のおすすめは楽天から移籍したウィーラーさんです(パワーがあってかわいい)

さてさて気になる試合結果ですが、、、

なんと10-4で快勝でした!!!こいほ^~

 

ピッチャーはエースの大瀬良で、ホームランも見ることができて今年これ以上ないんじゃないかなって試合でした(笑)

快勝でスライリーもセグウェイで爆走してました!!

想像以上のスピードで近くだとカメラでとらえきれなかったです・・・!

試合後のヒーローインタビューはエースの大瀬良選手とホームランを打った堂林選手!

大瀬良選手は抜群の安定感とメンタルでこの人なら抑えられる感がすごいです・・・

堂林選手は今年打撃が開花しましたよね・・・!今年のカープはチームとしての成績が落ち着いてますが、

今後のカープを打撃力で引っ張っていってほしいです(^^♪

走り終わったスライリーは隅でぐでっとしていました(かわいい)

今度はスライリーのユニホーム買おうかな・・・?

最近はチケット取りにくいですが、カープは広島に行ったらぜひ行ってほしいコンテンツです!

野球がよくわからなくても雰囲気で楽しめますし、大学生もよく観戦に行ってますね(^^♪

広大生の間でもよく友達でカープとかありました。

ウイルスが落ち着いてまた普通に野球観戦できるようになったらいいですね~

ページ上部へ