【ラ・ポール宮川B】内覧可能です♪|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2021.09.07.Tue

【ラ・ポール宮川B】内覧可能です♪

お世話になります。ホームメイトFC広島大学前店 渡辺です。
9月に入りました!エアコンをつけることがなくなったな~と、一気に涼しくなったような気がします(^^)
今月も毎日元気に営業致しますので、宜しくお願い致します!

今回も下見のオススメ物件をご紹介致します♬
その前に、前回のブログでご紹介しましたお部屋が募集終了しましたのでお伝え致します!

コーポMプラザ605号室 募集終了しました!

前回のブログでご紹介しましたコーポMプラザ605号室、お申込みを頂き募集が終了致しました(^^)/
ルームシェアOKの2LDK。水回りがキレイにリフォームされ、募集していました!
広島大学まで徒歩3分の好立地マンションです。
お申込みを頂きありがとうございます✨

実は今、305号室も募集中です!
9月中旬ご入居に向けてリフォーム中です。
ぜひお問い合わせくださいませ(*^-^*)

ラ・ポール宮川B 202号室 募集中です☆彡

ラ・ポール宮川B

東広島市西条下見5丁目1-38
賃料:43,000円
共益費:3,000円

目の前はゆめタウン学園店、すぐ隣はセブンイレブン、広島大学まで徒歩約3分!!
下見の一等地です\(^o^)/

白を基調とした室内は、明るく感じます(^^)

キッチンスペースが広めの1DK。

温水洗浄便座ついています!

脱衣所・独立洗面台あり(>v<)

現在202号室がご内覧可能です!

募集部屋はあっても、退去前が多くなかなかご内覧できないお部屋も多い中、、
こちらのお部屋はご内覧可能です。

気になる方、お早目にお問合せくださいませ!(^^)!

ページ上部へ