最近の出来事|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2021.07.31.Sat

最近の出来事

オリンピック開催中!

こんにちは!今回のブログは筧にてお送りさせていただきます!

暑い日が続きますが、オリンピックが白熱していますね!!

個人的にはバスケットボールが好きなので注目しています!

日本代表チームはNBA選手が2人も入っており史上最強と言われています。

バスケは試合展開が目まぐるしくて見応えバッチリなので皆さんも是非見てみてくださいね!

 

最近行ったところ

最近の筧は去年の同じ頃にダイエットして落とした体重が見事にリバウンドしたので改めて運動を頑張っています笑

今年はシックスパックを手に入れたい・・・!

運動の一環で先日「Get Air広島」というトランポリンパークに友人と行きました!

トランポリンなんて小学生の頃児童館で跳んだ以来でしたが、とても楽しかったです!

ぴょんぴょん飛ぶだけなのですが、全身を使うのでとてもいい運動になります笑

コロナの影響でマスクをしながら跳ぶ必要があり、マスクトレーニングみたいになってすごくきつかったです・・・

写真はお尻から落ちるのに失敗して打ち付けられた筧です。

夏はとても暑いしコロナで運動不足になりがちですが、こういった施設や公園など運動できるところはたくさんあるので

みなさんも生活の中に運動を取り入れてみてくださいね(^^) 健康は自分で手に入れるもの!

 

また、同じ友人と山口の「元乃隅稲成神社」というところに行ってきました。

有名なところみたいですが、私は初耳のところでした。

なんの知識もなく日本海の果てまで車を走らせたのですが、行ってみたらびっくり、

鳥居がたくさんある神社と2時間ドラマの崖みたいな所がありました!

この崖と崖から見える岩がパワースポットみたいで、風通しもよく、なんか、パワーを感じましたね。(感想が下手)

こんな感じです!現地は柵もなく怖いところですが、ほんとにパワー感じますよ!

実際帰りに10円ガムのあたりが出ました!(多分これでパワーを使い切った)

 

最近うれしかったこと

もう一つ、最近うれしかったことがあったのでここでご紹介します!

先日きゅうりをもらう機会がありました。しかしそれが大きすぎて、切るときに包丁に引っかかるくらいには

種がしっかりしていたので、芽が生えるかなと思って鉢植えに種を何個か植えてベランダに植えておいたんです。

(ちなみに鉢植えは昔花を育てて枯れてしまった後のものです。)

毎日水を上げていたのですが、先日水をあげようとしたらしっかりが生えてきました!!生命力を感じますね!!

実はきゅうりの芽を見たのは生まれて初めてで、想像以上にかわいい双葉でほっこりしました笑

植えたタイミング的に収穫までいけるか怪しいのですが、頑張って育ててみます笑

・・・前に書いてあるトランポリンやパワースポットと比べて話題が弱い気がしますが、私にはとても嬉しいことでした笑

 

今回は私事ばかりでしたが、夏が一番好きな季節でアクティブなので許してください笑

次回はガッツリおすすめ物件の紹介をします!!お楽しみに~

ページ上部へ