3月入居可能物件特集!!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2018.11.15.Thu

3月入居可能物件特集!!

今年は11月というのに、やたら暖かいですねっ!!

日中の温かい日であれば薄着で大丈夫だし、コートなんてまだ必要ないし、息も白くなりません・・・

私は寒いのが苦手なので、温かい方がいいですが。

こんなに暖かい日た続いておりますが、当店舗前のイチョウは黄色くなってきました。

このイチョウの葉が毎年全部落ちて、店舗の前がイチョウの葉だらけになって毎朝の落ち葉拾いが大変なのですが、これもこの季節のルーティンというか、この時期になったんだな~と思います。

さて、今日は来春入居を希望される方へのワンポイントアドバイスです( *´艸`)

☆3月入居希望の方へ☆

寮や今お住まいのお部屋は、3月23日~25日くらいのどこかで必ず出ないといけない契約になっているところがほとんどです。なので、今住んでいる部屋からお引越しされる場合は、3月23日~3月25日までの間にお引越しをしなければいけません。

・・・となると、3月中に入居できる部屋って本当っに少ないんです。

今、確実に3月中に入居できる物件をご紹介させていただきますね(*^-^*)

まず、大学近くの下見にある物件です!

【物件名】プレミアM

【住所】東広島市西条下見6丁目4-25

【賃料】45,000円 【共益費】込 【ネット】無料

そしてもう1件

【物件名】マサモトマンションⅢ

【住所】東広島市西条下見6丁目3-26

【賃料】43,000円 【共益費】込 【ネット】無料

 

もう1つ、広大生の定番物件

【物件名】Unvercity築地

【住所】東広島市西条下見6丁目

【賃料】38,000円~41,000円 【共益費】4,000円 【ネット】込

下見は、こちらの3物件です!!

そして中央であれば、

【物件名】ルミエール29

【住所】東広島市西条中央6丁目12-12

【賃料】33,000円 【共益費】込 【ネット】1,000円

こんな感じです。なので、3月入居に限定するとかなり物件に限りがあります。

 

もし、3月に今住まれている所を退去されて、4月1日の間に荷物をどこかに置かせてもらうことができそうであれば、4月1日入居にすれば、卒業生さんがたくさんいらっしゃいますので、物件数はかなり豊富になってきます!

 

ただし、東広島は全体的に物件が不足しております。

部屋数に対して、部屋を探されている人の方が多い状況です。内覧せずに、場所と賃料の条件だけで空き予定の部屋も含めて申し込みは入ってきます。

もし、ご希望の物件があったら、早めにお申し込みいただくことがおススメです!!

ページ上部へ