広島グルメのご紹介!(^^)!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.12.17.Tue

広島グルメのご紹介!(^^)!

こんにちは(‘ω’)ノ

今回は寺垣内がブログを更新させていただきます!!

今年もいよいよ残り2週間、冬もすっかり本番を迎えましたね(#^^#)

最近は自宅でゆっくりするときも毛布が手放せないようになってきました

しっかり暖かくして、テレビを見ながらお歳暮でいただいたみかんを食べるのが最近のマイブームです( *´艸`)

 

さてさて、本日は私が最近訪れたおすすめのごはん屋さんを紹介いたします!

まず1件目は東広島西条のお店なのでご存じの方も多いかと思いますが!

◎レストランくろんぼ◎

JR西条駅の近くで酒蔵通りから1本入ったところにあるお店です!!!

レストランくろんぼはランチのみで、夜は「ほんまもん」という焼肉屋さんに変わります( ゚Д゚)

ランチとディナー2つの顔を持つ珍しいお店です!!!

今回私はランチをいただいてきました!

いつも行っている美容院の方から聞いたところビーフカツがおいしいそうで迷わず注文!!

じゃじゃーん!!ごはんとスープがついてきます!!

量もがっつり食べたい方にはちょうど良い量でとってもお得( ^^) _U~~

カウンターの席もあり、お弁当のテイクアウトもあるらしいので1人でも立ち寄りやすいお店です!

とても美味しくいただきましたので、次回は夜の焼肉屋さんにもぜひぜお伺いさせていただこうかなと思います!!!

 

続いて2件目は、広島市佐伯区五日市にあるお店です!

◎つけ麺本舗 辛部◎

五日市に住んでいる友人と遊んだ際、たまたま訪れたつけ麺のお店なのですが

とても美味しくてその日は2回食べにいきました(笑)

こんな感じで野菜たっぷりめです(*^-^*)

麺の量はするする食べれちゃうので大盛がおすすめです!

辛さは30倍まであり一つ一つに面白いコメントが載ってます!(^^)!

自分は辛さ5倍にしましたが、辛いのが得意な方はもっと辛めでも行けると思います!!

東広島にお住いの方はなかなか機会があるかどうかわかりませんが

近くに行った際はぜひ食べてみてください!!!

 

今日の紹介は以上になります!

みなさま寒いので体調にはお気をつけ下さい($・・)/~~~

ページ上部へ