お引っ越しも楽々♪家電があるお部屋|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.09.09.Wed

お引っ越しも楽々♪家電があるお部屋

みなさん。こんにちは。こんばんは。おはようございます。貞徳です。

最近のプライベートではエギングにはまっております。

エギングって何? イカ釣りのことです。

餌ではなくエギという疑似餌で釣ります。

ちなみにこのエギとっても種類が多く、カラーもすごいカラフルなものもあり、見ているだけでも楽しめちゃいます♪

今の時期釣れるイカは新子イカといわれ、サイズは小さいですが非常に甘く刺身にはうってつけです。

初心者の方でも簡単に釣れるのでぜひ皆さんにもオススメいたします。

 

 

 

それでは今回も広島大学生の寮生の方に向けたおすすめ情報のご紹介になります。

今回は家電があるお部屋のご紹介をしていきます。

 

独立洗面台も完備♪広島大学徒歩約10分。3万円未満のお部屋

ラ・パルテール東広島壱番館

こちら広島大学まで徒歩約10分。

毎月の賃料に1000円プラスで冷蔵庫・洗濯機・電子レンジの3点がご利用可能になります。

通常、レンタル会社などでレンタルすると、毎月5000円はかかるのでとってもお得です。

あと2年ちょっとしか住まないけど新しく家電を買うのは…という人にはピッタリです。

 

 

次にこちら、

下見6丁目のオートロック付きマンション♪オール電化住宅

UniverCity築地AB館

こちらは通常は家電はないのですが、

今ならなんと先着2名様までは、

無料で家電(冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ)をサービスできちゃいます。

ただ、万が一壊れてしまった場合は修理や交換ができませんのでこちらで処分のみ致します。

家電の搬入がない分お引っ越しも簡単にできちゃうので、ご実家が遠い学生さんでも安心です。

 

家電付き物件ではないけど、家電レンタルしたい

広島家電レンタル

そんな時は、弊社提携の家電レンタル会社をおすすめいたします。

冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・テレビ・ベッド・掃除機などさまざまのもの取り扱いがございます。

1点のみのレンタルも可能ですのでそういった場合はお気軽に弊社スタッフまでご相談ください。

 

 

 

 

ページ上部へ