来春情報!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2022.08.19.Fri

来春情報!

皆さまこんにちは。ホームメイトの伊藤です !!

昨日から広島大学のオープンキャンパスのため多くの高校生や親御さんが下見に集まっています(*^^)v

いよいよお部屋探しのシーズンが近づいてきたなと感じています。

もう1つシーズンが近づいてきたと感じることがあります。

我々多くの不動産会社は夏頃から、管理している物件のご入居者様にアンケートをとって卒業等で退去予定があるかどうか確認をしております。

当社でも先日からアンケートを開始しておりぞくぞくと回答がもどってきおり、来春に入居できるお部屋の情報も出てきました!!

お住み替えを検討されている方、寮生の皆さんは希望の物件の空き予定がないか等知りたい情報があったら気軽に聞いてください(*^-^*)

まだ正式な募集はしておりませんが、下見の築浅アパート♪

 

【ステラウエストリバー】

こちらも複数募集がありそうです!

正式な募集はまだですが、解約が出たら申込という予約も受け付けておりますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらご予約いただくことがおススメです。

毎年、このアパートに入居を希望される方が非常に多い人気のアパートです( *´艸`)

そして、西条中央では、

【エーリセピアⅡ】

西条中央3万円台のマンション♪

このマンションのポイントは「独立洗面台」です!!!!!

この賃料で、独立洗面台が完備されている物件はなかなかありません!!

このマンションもかっっっっなり、人気があります!!!!!

多くはありませんが募集がありそうです。中央でお手頃賃料の物件を探されている方には本当におススメです!!

さてさて、広島大学の学生さんは今夏休みを満喫されている所でしょうか( *´艸`)??

大学周辺は通学される学生さんの姿が少なくなり淋しくなっております(笑)

私たちも先日4日間お盆休暇をいただきました!

お盆といえば、お墓参りですよね。広島では、お墓によくカラフルな灯篭がたてられています。他の地域はどうなのでしょうか??この灯篭は安芸(広島県西部)の慣習らしいです。

各地域ごとにいろいろな風習がありますよね。広島大学の学生さんは県外から来られる方が多いので、不思議に思う事もたくさんあるのではないでしょうか(*’▽’)

広大生さんにはそういう地域の風習なども楽しんでもらえたらいいなと思います!

ちなみに以前、転勤族のお客様や県外から来られた方が言われておりましたが、車の運転も地域制があるそうで、広島の人は運転がともて優しいらしいですよ♪結構間に入れてくれるとか、細い道などであれば止まってくれたり、譲ってくれたりする事が多いそうです(とても誇らしいことです(*^^)v)

それでは、また物件情報を随時更新していきますのでお見逃しなく♪

ページ上部へ