広島のおススメスポット♪|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2022.07.19.Tue

広島のおススメスポット♪

皆さまこんにちは!

ホームメイトFC広島大学前店の伊藤です !(^^)!

7月も下旬になり夏休みが近づいてきましたね!夏休みの予定はいかがですか??

私も学生時代、夏休みがとても楽しかったことを覚えています♪

そんな夏休みにおススメのスポットのご紹介です。釣り堀なんですが、2つともとても良いところでした!!

七瀬川渓流釣り場

廿日市市村所山508 という釣り堀🐡です!!

東広島からだと車で約1時間半くらいで行くことができます🚙

先日の休みの日に行ったのですが、川の水が本当っに透明でキレイな場所なんです!!

ここの釣り堀は、実際の川で魚を釣ることできます♪実際やってみると、釣れすぎずでも程よく釣れる感じでとても楽しかったです。

こちらがその釣り堀の写真です、めちゃくちゃキレイだと思いませんか??

写真で見ると水が透明すぎてどこから水があるのかよく分かりませんよね( ゚Д゚)

ここではニジマスを釣りました(*^-^*)

 

南国峡国際釣り場

広島市安佐北区可部町中倉532-67

こちらは東広島からだと1時間ちょっとで着きます。土日祝日のみ営業をされれています!

ここではヤマメ🐡を釣ることができます。滝のような感じで水が流れていて、夏にはぴったりの眺めです!

釣ったヤマメは囲炉裏で焼くことができ、その場所一体は焼き魚のとても良い臭いが漂っています😋

 

いかがでしょうか??私の広島のススメのスポットです(*^-^*)

広島大学の学生さんの多くは卒業すると広島を離れます、ぜひ広島でたくさんの思い出を作って卒業してくださいね!!

さて、そんな本日のおススメ物件は、

シャトレ51

           

西条中央7丁目22-29

賃料:28,000円~29,000円

共益費:3,000円

インターネット:無料

現在3部屋募集しております!!

102号室 8月末退去予定 9月中旬頃入居可能

223号室 9月末退去予定 10月中旬頃入居可能

311号室 7/末退去予定 8月中旬頃入居可能

です。敷金礼金0で初期費用も大変お手頃です!!8月以降見学できるお部屋もございます♪

毎年寮生さんの住み替えで人気物件です☺

建物内でな珍しい乾燥機のあるランドリーがあります。

洗濯物の多い日や雨の日は本当に助かる設備です♪

 

また、オートロックや防犯カメラ等のセキュリティーも整っており女性の方にも安心です。

気になる方はお気軽にホームメイト広島大学前店までご連絡ください(*^^)v

 

ページ上部へ