新生活に向けてのお部屋の準備☆|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.03.27.Fri

新生活に向けてのお部屋の準備☆

みなさんこんにちは!

今回のブログは筧にて書かせていただきます(^^♪

 

西条もすっかり暖かくなり、桜が咲いている場所もちらほらとみられるようになってきましたが・・・

世間はコロナウイルス一色ですね(;’∀’)

 

様々なイベントが自粛・中止・・・

まさかのオリンピックも延期になる様で、世界規模で経済的に影響が出てきており心配ですね(´・ω・`)

引き続きマスクやアルコール消毒などウイルス対策を万全にして感染予防に努めましょう!!

 

コロナウイルスの影響の一方で、広島大学周辺では新入生お迎えの為のお部屋の準備が着々と進んでおります!

ウイルスのこともちょっぴり忘れられるような明るい新生活が始められるように、お部屋の改装やお掃除などがされているところです!

 

改装中のお部屋ってあまり見る機会が無いですよね・・・!

先日、壁紙の改装中のお部屋がありましたので一枚写真を撮ってきました!ご覧ください(^^♪

 

こちらになります!写真の左の壁のみ色が違うアクセントクロスのお部屋ですね☆彡

 

普段見るようなお部屋に見慣れない道具や機械などがありますね~(‘_’)

写真右側の大きな機械は、壁紙に糊をつける機械です!!これで壁紙を壁にくっつくように

するんですね~

少なくとも私が大学生の時までは一度も見たことない機械でした(笑)

メカ好きの方ならテンション上がるかも???

 

さらにその奥のロール状のものが、貼る前の壁紙もしくは床です!

これは皆さんも見たことあるかもしれませんね!!ホームセンターなどで見るイメージです(笑)

 

改装中のお部屋、なかなか貴重な写真ではないでしょうか?(笑)

壁紙や床の改装後は、ハウスクリーニングや設備のメンテナンスが入った後にお部屋のお渡しという流れに

なります!

 

まだ撮れていないのですが、

ビフォーアフター!な感じで改装中の写真のその後お渡しできる状態の写真が撮れたら

↓↓こちらに載せておきますね(^_-)-☆

 

 

4月になるまであと少し!新生活まであと少し!皆さんの新生活をサポートできるように我々も頑張っていきますので、

新入生や新社会人の皆さんもウイルスに負けずに過ごしてくださいね☆

マスクやアルコール、何よりしっかり食べてしっかり寝るのが一番の予防になると思います(^^

 

 

 

 

 

ページ上部へ