大掃除●忘年会|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.12.27.Fri

大掃除●忘年会

こんにちは!!

 

本日は年内最後のブログ更新と店舗最終営業日になります!!

2019年最後の締めくくりは、坂井にてお届け致します(*´ω`*)

最後までお付き合いください(*‘∀‘)◎

 

今年も色々な出来事がございましたが、皆さんはどんな1年だったでしょうか??

大きな出来事といえば平成が終わり、令和が始まりました(=゚ω゚)ノ

ネクストホームでは社章が変更になりました!!🏠

個人的には大きな出来事はなかった気がしますが、、、

初の広大前店での勤務で、皆様から学ぶことも多かったです( ˘ω˘ )✿*

 

そんな1年を気持ちよく締めくくれるよう、先日店舗の大掃除を行いました!!!

2人で交互にエアコン清掃!

きれいになっていくのがなんとも楽しかったようで(笑)

仲良しなのはいいですが、私のところも手伝って。。。(;´・ω・)笑

窓や換気扇、床や水回りなど徹底的にきれいにすることができ、満足満足です!!♬

今年の汚れは、今年のうちにですよ!!

学生さんも冬休みになりましたので、重い腰をぜひ上げて大掃除してくださいね

 

また、毎年恒例の忘年会も行いました~!!(^O^)🍻*

若者ばかりの登場ですみません(笑)

普段はあまり行く機会のない、背伸びをしたお店だったので最初は2人ともがちがち(笑)

他部署や他店舗とも今年のあれやこれやを話し、

お酒の力も相まって楽しい忘年会になりました(∩´∀`)∩

途中のレクリエーションでは、筧ものまねが炸裂し大盛り上がりでした!!!🎉

(☝もちろん、仕込みは我らが貞徳店長です笑)

普段ゆっくり話す機会の少ないスタッフとの交流ができ、

また来年に向けてしっかり英気を養うことができました!!(‘ω’)

しっかりお仕事で会社に貢献できるよう、頑張りたいと思います!(゜_゜>)

 

2020年は東京オリンピックもあり、更に活気づくこと間違いなし!

来年の仕事初めは1月4日となっております***

合格前予約もスタート致しますので、これからが本番!

私もしっかり皆様のお力になれるよう、頑張りますよ~~(^^)

 

ではでは、お休み期間中くれぐれも体調にはお気をつけくださいね💛

よいお年を・・・☽*

ページ上部へ