【続】おすすめ1LDKのご紹介!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.05.25.Mon

【続】おすすめ1LDKのご紹介!

お世話になります。ホームメイトFC広島大学前店 渡辺です。
少しずつ日常に戻りつつあるようですが、ステイホームを少しでも継続しようと思っております。
『#おうち時間』がたくさんあるので、最近は実写化された本を読んだりDVDを見ています☺

先日読んだのは『もう誘拐なんてしない 東川篤哉』。
こちらはドラマになっているので(嵐の大野君主演で😁)読み終えてDVDを借りに行きました。

なかなか物騒な言葉が出てきますが、小説もドラマもコメディで面白かったです(≧▽≦)

今読んでいるのは、『八日目の蝉 角田光代』。

こちらは映画は見ていたので、原作を読みたくなりました。
まだ読み終えていませんが、とりあえず暗いです。映画も暗かったような、、、色々考えさせられる内容です。
原作の最後はどうなるんだろう(@_@)

小説、実写化、両方見てみるのも面白いですね!
もちろん違うところもありますが、それぞれが良い作品だなと思います。
おすすめがあれば教えてください(^^)/

さて先日、オススメ1LDKでジラソーレサンヒルズ御薗をご紹介させて頂きましたが、
寺家エリアにもう1件オススメ物件の募集が出ましたのでご紹介致します!☺

おしゃれな1LDK【クレールⅠ】募集中です!

クレールⅠ 101号室

東広島市西条町寺家5208-1
賃料:55,000円
共益費:2,000円
駐車場:3,300円
敷金1か月、礼金1か月

オートロック付き&鉄筋コンクリート造マンションです。現在101号室が募集中です。
12・8帖の広いリビング&7.2帖の広い洋室(≧▽≦)
深みのある茶色い床と、白い壁紙がおしゃれなお部屋です。

キッチンの後ろにはカウンターがあります☆

嬉しいシステムキッチン&IHコンロ!

ウォークインクローゼットで収納力もGoo!

もちろん脱衣所・洗面台付き!(^^)!
こちらも収納箇所がたくさんありますね!

屋外物置も1部屋に1つずつついています。
タイヤやちょっとした物入にどうぞ!

クレールⅠ 101号室、6月1日よりご内覧可能です!
新生活を始めるのにピッタリな物件です!

お問合せ、お待ちしております(^-^)

ページ上部へ