2021年版☆広島大学周辺の物件情報が載っている冊子できました!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.12.25.Fri

2021年版☆広島大学周辺の物件情報が載っている冊子できました!

お世話になります。ホームメイトFC広島大学前店 渡辺です。
今年の営業もあと2日です!
当店は12月28日(月)~1月3日(日)までお休みを頂きます。
4日から元気に営業致しますので、宜しくお願い致します!

広島大学周辺のアパート・マンションの情報がたくさん載っている冊子が完成しました!
2021年バージョン☆

冊子の中身を少しご紹介致します(^^)/

エリア別!物件情報たくさん載っています!

物件情報の前に色々載っていますが、まずは合格前予約とパノラマツアーについて!

・合格前予約は1月4日から受付を開始します。
物件によって“合格前予約ができる・できない”がございますので、気になる物件がございましたらお問い合わせくださいませ。
合格前予約について、詳しくはこちら

・パノラマツアー
360度カメラで撮影したものを編集し、実際に物件を見学しているような体験ができます!
QRコードを読み取ってくださいね。
『遠方でなかなか来店ができない』『対面で人と会うのはちょっと、、』という方、
また退去前でまだ内覧ができない、という時に是非ご活用頂ければと思います。
パノラマツアーについて、詳しくはこちら

広島大学徒歩圏内【下見エリア】

一番人気の下見エリアのページです。
マンションタイプ、アパートタイプ、ルームシェアOKのファミリー物件、たくさんの情報が載っています!

下見は周辺環境も充実していますし、広島大学まで歩いてすぐ行ける!というのが嬉しいですね✨

広島大学と西条駅の中間【中央エリア】

下見と比べると、お家賃の相場が少し下がります。
ほとんどの方が自転車で大学に通われている【中央エリア】

西条駅と広島大学の中間地点で、こちらも人気のエリアです☆

静かな場所でお得なお家賃【田口エリア】

【田口エリア】は更にお家賃がお得です!
敷金・礼金が無い物件も多いので初期費用も抑えられます。
建物自体は古いですが、室内をきれいにリフォームしているお部屋が多いです!(^^)!

 

こちらの冊子は店舗でお渡ししていますが、郵送もできますのでお申し付けくださいませ!
皆様ぜひ見てみてくださいね(*^_^*)

ページ上部へ