皆様こんにちは。本日のブログ担当は貞徳です。
4月も残り2日となりました。
新入生の皆さん東広島での生活は慣れてきましたか???
まずはゴールデンウィークの店休日のお知らせを致します。
5月3日~6日は全店舗店休日をいただいております。
7日(水)より通常通り営業いたします。
期間中は大変ご不便お掛け致しますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
そこで本日は、緊急時のトラブルについてご案内致します。
安心入居サポートについて
弊社管理物件にお住いのほとんどの方が安心入居サポートにご加入いただいております。
どんな時に安心入居サポートって使えるの??
そんなご質問にお答えいたします!!
大きく分けて3つの分類がございます。
一番のメインは出動です。
・鍵のトラブルサポート
カギを紛失して家に入れない!!外出先にカギを忘れてしまった
・水回りのトラブルサポート
蛇口から水漏れ!トイレのタンクが故障して水が出ない!台所のつまりで水が流れない!洗濯機のホースを接続してほしい!
・ガラスのトラブルサポート
泥棒の侵入でガラスが割られた!自然災害でガラスが割れた!
・在宅確認サポート
一人暮らしのお子様と連絡が取れない!
上記のような場面では出動が可能でございます!!
緊急時は加入されている皆様安心入居サポートへご連絡お願い致します。
次に電話相談です。
・電気のトラブル相談サポート
ブレーカーが落ちた!突然電気が消えた!
・ガス、給湯器のトラブル相談サポート
お風呂のお湯が出ない!コンロが点火しない!
初めての一人暮らしでわからないことがたくさんあると思いますので、困ったときは安心入居サポートにご相談ください。
改善方法などアドバイスを頂けます。
最後にユーザー様限定の会員特典です。
カーシェアリングやカラオケ、家電レンタルなど様々な割引を受けることができます。
是非一度検索してみてください!!
-----------------------------------
また便利な会員証アプリもございます。
【Appstore】【GooglePlay】からLivingLink リビングリンクで検索しダウンロードしてください。
アプリから連絡することができますので大変便利です。
また電話でのご連絡の場合は
0120-024-540
へご連絡ください。
現在加入していない方も途中から加入することもできますのでご希望の場合はご連絡くださいませ。
それでは次回ブログでまたお会いしましょう!!