こんにちは、本日は栁田にてブログを更新します!
さて先日広島大学の試験日がありましたので、試験日レポをお届けしたいと思います✏
来年の参考にして頂ければ嬉しいです😎
2/24試験日前日
試験日前日は3連休だったこともあり、たくさんのご来店が見込まれると予想!
久しぶりの試験日参戦にドキドキして寝不足で迎えた前日はまさかの大雪でした~⛄
お客様が来店される前にみんなで店舗周りの雪かきをしました!
そして張り切ってスリッパを新調!いい匂いでお客様を迎える為にディフューザーも購入!!
したのですが・・
午前中は雪の影響のせいかお客様のご来店が少なかったです😭
午後からは少しご来店もありましたが、あまりお待たせすることも無くスムーズにご案内出来ました!
北は北海道から南は鹿児島まで遠方の方の接客が出来、栁田もお話しだけで旅行気分になりました~✨
前乗りされる方は前日のご来店がお勧めです!
2/25試験日当日
試験日当日栁田は緊張で寝れず8時に出勤したのですが、すでに何名か並ばれておりました!
寒い中お待たせして申し訳ございませんm(__)m
当日、弊社駐車場はご利用出来ませんので、徒歩でご来店頂くようお願いいたしますm(__)m
また例年3/24~3/26はご来店予約を承っておらず、ご来店された順番にご案内させて頂きますので、ご了承ください。
通常は9:30営業開始ですが、たくさんのお客様が並ばれておりましたので、9:00にオープンしました!
広大前店は普段4人のスタッフ体制なのですが、試験日当日は駅前店からスタッフが応援に駆けつけてくれます🔥
下見エリアは近いので徒歩でご案内させて頂きますが、中央エリアは社用車でご案内しますので、ご安心ください🚗
すでに合格前予約されており、お部屋の内覧でご来店された方が多かったです!
今年はありがたいことに下見エリアが試験日までに合格前予約で満室になっていましたので、試験日に初めてお部屋探しをされた方はキャンセル待ちでご予約を頂きました!
ご来店が落ち着いたのは15時頃で、やっとスタッフ同士コミュニケーションが取れました(笑)
2/26試験日2日目
2/26は平日ということもあり、ご来店のお客様が少なかったのでゆっくりとご案内出来ました!
ただ試験日当日にたくさんの合格前予約が入ってしまい、ご紹介物件が限られますので、、
物件を比較されたい方は共通テストが終わった頃からお部屋探しされるのがベストだと思います!
さいごに
今回は試験日のレポートでした~
来年受験予定の方の参考になれば幸いです!
今年は雪が降る日が多く天候に左右されることもあったと思います⛄
事前に天気予報とにらめっこしながら、ご準備して頂ければと思います!
気になる物件がございましたら、是非広島大学前店まで!
お問い合わせお待ちしております✨