オープンしたばかり☆『yuu coffee』行ってきました(*^^)v|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2021.07.20.Tue

オープンしたばかり☆『yuu coffee』行ってきました(*^^)v

お世話になります。ホームメイトFC広島大学前店 渡辺です。
夏!!ですね🌻
マスク生活が慣れてきたとはいえ、真夏にマスクをして出掛けるのはしんどい、、
室内でも水分補給を忘れないよう過ごしましょう✨

今回は下見に新しくオープンした『yuu coffee』さんのご紹介!
テイクアウトがメインですが、店内で飲食もできます。
7月7日にオープンされたばかりの、とても可愛いお店です(*^-^*)

おすすめテイクアウト♬ 美味しいコーヒーやお菓子が楽しめます!

yuu coffee

東広島市西条下見6-3-26

お隣は大人気ラーメン屋『ごんぞう』さん。
ゆめタウン学園店からは徒歩1分!
外観も店内も白色がメインです。

お席に空きがあれば、店内での飲食も可能とのこと!
置いてあるテーブルや小物もすべて可愛くて、癒しの空間です♡

私はカフェラテとドーナツテイクアウトしました🍩
お味はもちろん、美味しかったですよ(*^▽^*)
勉強され、こだわりの豆からのカフェラテは格別でした!

暑い日が続くので、次はレモンソーダにしようかな♬

下見にステキなお店が増えてとても嬉しいです(^v^)
皆さんも是非行ってみてくださいね✨

【yuu coffee】
火・水・金 ときどき土
11:00~16:00
テイクアウトは12:00から

 

また次のお店のご紹介もお楽しみに~★

 

ページ上部へ