早い者勝ち!下見イチオシ物件のご紹介(^^♪|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2021.01.29.Fri

早い者勝ち!下見イチオシ物件のご紹介(^^♪

最近のマイブーム

こんにちは!今回のブログは筧にてお送りさせていただきます!!

 

1月も終わりに差し掛かり、若干日が長くなって暖かくなってきたような気がしますね♪

とはいえまだまだ寒いしウイルスの勢いも収まらないので最近は家でポケモンのゲームばかりしています(笑)

ポケモンは初代から今までずっとやっているのですがたくさんキャラクターがいて飽きない楽しさがありますね♪

最近ではドッグランみたいに一緒に遊んだりいろんなカレーを作ることもできます(笑)

画像のカレーはレシピの中で私が一番驚いたものです。真似してみようかな?

一方で対戦は細かい計算や読みが必要でどちらかというと大人向け!

大学生の間でも結構人気だったりします。

語ろうと思えば無限に語れるのですが控えておきます(笑)

 

今ではピカチュウを知らない人なんてほとんどいないでしょうし、ゲーム以外にもアニメや映画も面白いので

ポケモンはどの年代でも楽しめるコンテンツですね(^^)/

皆さんもお手元にスイッチがあればぜひやってみてください☆彡

 

おすすめ物件のご紹介!

おうち時間のお話はこの辺にして、現在の下見のお部屋情報をお届けします!!

1月から始まった合格前予約ですが、共通テストも終わり、志望校も固まっていく時期が重なり

続々と問い合わせが増えております!!お部屋がどんどん少なくなっているので注意です( 一一)

 

動きが激しくなっている下見のお部屋ですが、

今回は現在空いている私が個人的にイチオシな物件をご紹介します!

早い者勝ちですよ~

 

プランドールSHIGEHIRA

賃料:45000円

共益費:3000円

下見5丁目のマンションタイプの物件です!

下見5丁目はおしゃれに舗装された通りがあり、こちらの物件はその通り沿いに建っています♪

周辺にはコンビニや飲食店も多く、ゆめタウン学園店にも歩いて行けるのでとても便利な立地です!

間取りは広々とした10帖の洋室が特徴で、広めのキッチンや脱衣所・独立洗面台などがついています!

さらに共用部はオートロックもついているので女性の方も安心して過ごすことができます♪

インターネットも無料ですので授業がオンラインでも問題なし!

 

綺麗な外観や周辺環境の便利さ、お部屋の広さやセキュリティ・設備などどれをとっても

いい物件だと思います(^^♪

 

すぐになくなってしまう可能性も高いので、空いているうちに

受験生さんも在校生さんも是非ご検討ください!!

ページ上部へ