久々にパノラマツアーを撮りました!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.08.07.Fri

久々にパノラマツアーを撮りました!

皆さんこんにちは!今回のブログは筧にてお送りさせていただきます(^^♪

 

梅雨も明けて、8月に入って日差しがジリジリと暑い日が増えてきましたね!!

筧は南国の種子島の日差しで育ってきたので暑さに強いです(笑)アップルマンゴーみたいですね!!!(?)

 

ここ最近は雨ばかりで、なかなか外にも出れずムズムズしていましたが、やっと晴れてうれしいです!!

そして晴れた日は・・・物件の写真撮影ができる!!!!

 

パノラマツアー、撮ってきました

ということで実に一か月振りくらいにパノラマツアーを撮ってきました☆

撮った物件は・・・

 

シャーメゾンN広大前B105号室

他のブログでも紹介していますが、

絶賛募集中の学生向けハイグレード物件です!!

広島大学まで徒歩約3分の距離にあるので、登下校が苦になりません!

学食も冷める前に持って帰れますね(^^)/

 

他にも独立洗面台やウォシュレット、浴室乾燥など設備が充実しており、快適な生活を

送れますよ(^^♪

 

さて、今回撮ったパノラマツアーがこちら!

今回は今までのパノラマツアーに加えて、お部屋の外も見えたほうが入居時のイメージがしやすいと思いますので、

玄関の外からの画像も取り入れてみました!

 

現在空いているのは一階の角部屋で出窓が洋室についており、ほかのお部屋より明るいです(^^♪

音についても中部屋よりも気にしなくていいのでおすすめです(^_-)-☆☆

 

ブログ上のものが見にくい場合はパノラマツアーのURLも載せておきますのでクリックで見てみてください!

https://www.nodalview.com/86fUKaZotP7Zt4NVonBHTtc5

 

今後も学生物件をメインに続々とパノラマツアーを撮っていこうと思いますので、

また撮れたらご紹介させていただきます!

 

オタノシミニ~(‘Д’)

 

ページ上部へ