下見のファミリー物件♪|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.06.25.Thu

下見のファミリー物件♪

こんにちは!今回のブログは筧にてお送りさせていただきます(^^)/

東広島は絶賛梅雨の時期に入っておりますが、最近はカラッと晴れる日が多いですね!

ジリジリとした日差しも感じるようになってきて、夏を感じます・・・

マスクの形に日焼けしないように注意ですね(笑)

 

暑くなりましたがまだまだダイエット頑張っております( `ー´)ノ

4月末ごろから始めてそろそろ2か月ですが、

体重はじわじわ落ちてきていて通算で8キロ痩せました!服のサイズとかも変わってきたかも(笑)

結果が出るとダイエットも楽しいですね!目標までもう一息なので頑張りたいです!

湿気対策、できていますか?

ダイエットの話はこの辺にしておいて、ちょっとアパート・マンション暮らしでの注意点のような話になるのですが、

梅雨の時期・暑い時期はどうしても湿気が多くなりますよね(-_-;)

賃貸物件での暮らしでは湿気対策は結構大事なことで、湿気からカビや汚れにつながってしまったら出るときの

清掃費用が高くなってしまったりします・・・

 

対策としては、とにかく換気を心がけることですね!特にマンションなどは密閉性が高く湿気が室内に回りやすいので、

エアコンを使ったり窓を開けて対策しましょう!除湿モードでエアコンを回したり、窓の上に通気用の小さい窓がついているタイプの物件ではそこを開けるだけでも結構変わってきます(^^)/

気温や湿気・結露など、生活の中では季節によって様々な問題が出てきますよね汗

それぞれの時期に合わせてしっかり対策しながら気持ちよく暮らしたいものですね(^^♪

新しいパノラマツアーのご紹介♪

さて、ここで新しく撮影したパノラマツアーのご紹介です♪

今回は下見エリアのファミリー物件!!

ベノア 203号室

賃料:56000円

共益費:2500円

駐車場:1台付

パノラマツアーはこちらをご覧ください♪↓↓

 

広島大学まで徒歩圏内、スーパーやコンビニも近い好立地です♪

お部屋も収納が多めできれいで、広大生さんのご兄弟さんや広大の職員さん、下見のファミリーさんにとってもおすすめです(^^♪

 

現在ウイルスの影響も若干収まり、物件の動きも大きくなってきている状況です!

いい物件とは一期一会ですので、お部屋探し検討されている方はお話からだけでもぜひご相談ください!!

ちなみにSNSキャンペーンもまだまだ受け付けておりますので、みなさんアカウントフォローでぜひぜひお米ゲットしてくださいね!!

 

 

 

ページ上部へ