自粛だ!!ゲーム内であつまれ!どうぶつの森!!|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:30〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2020.05.08.Fri

自粛だ!!ゲーム内であつまれ!どうぶつの森!!

皆さん、こんにちは。こんばんわ。おはようございます。貞徳です。

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

弊社は5月7日より営業をスタートしております。

お部屋探しの方や、お部屋のお困りごとがある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

非常事態宣言も一時緩和されましたが、まだまだ油断はできませんね。

 

 

ちなみに私のゴールデンウィークの過ごし方は、

家に引きこもってゲーム三昧でした。

今流行りの

あつまれ どうぶつの森

を購入し自分の島づくりに励みました。

これからブログに少しづつ島の様子をUPしていこうか悩んでおります。

スタッフには誰も興味無いでしょと言われているのですが、いい島が出来たらがっつり見せびらかしたいと思います!

ぜひ楽しみに待っていてください!!!ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

賃貸のお部屋はなかなか自分でリフォームすることはできないですが、

ゲーム内なら何でもし放題ですしね♪♪

DIYもできるシステムもあり本当にはまってしまうゲームです。

 

 

 

例えば今流行りの

鬼滅の刃のキャラクターに寄せた、コスチュームや島を作れたりもします。

また、お引っ越し時に家具の設置でお悩みの場合はぜひこのゲームを参考にしてみるのもいいのかもしれないですね。

YouTubeにたくさんのお部屋があげられているので参考になると思います。

 

少しは今の仕事にも活かしていけることがあると信じてこれからもやっていこうと思っています。

 

 

ページ上部へ