メルローズ・コーポMプラザ|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.07.24.Wed

メルローズ・コーポMプラザ

すっきりしない天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

そろそろ梅雨明け!と今朝の天気予報は言っていましたが、、、

早くいい天気になってほしいですね( ˘•ω•˘ )

 

今回のブログは、新しく広島大学前店のメンバー入りさせていただきました、

坂井にてお送りさせていただきます!♬

西条駅前店・西条中央店を経て、広島大学前店!!全店舗制覇です٩( ”ω” )و

店舗唯一の女性スタッフになりますので、皆様お気軽にお声掛けくださいね!!

 

そんな私は、以前ブログでご紹介させていただいた沖縄の社員旅行よりずるずると風邪を長引かせており(笑)

みんなのようにプライベートを充実させることができておりません(´;ω;`)

これはもはや風邪なのか、、、はしゃぎすぎたつけなのか、、、

今は鼻声なくらいで回復して参りましたので、梅雨明けたらプライベートも充実させられるように、

お仕事もばりばり頑張りますよーーーー!(`・ω・´)ゞ

 

ってことで、早速ではございますが私のイチオシ物件をご紹介させていただきます!

まずは単身でお住み替えをご検討されてる方に、

【1K:メルローズ 102号室】

 

住所:東広島市八本松町原7833

賃料:42,000円

共益費:3,000円

駐車場:1台込み

 

住所は八本松ですが、エリアとしてはほとんど下見の物件!学生さんにもおすすめの一部屋です(^ω^)

オートロックや脱衣所・独立洗面台もついており、女性の方にも人気のお部屋となっております。

お車をお持ちの方も、安心の駐車場1台付き

学校から少し離れてもいいから、きれいなお部屋に住みたい方にはぜひ一度ご覧いただきたいお部屋です!

即入居可能のお部屋となっておりますので、夏休みのお住み替えもできちゃいます(´っ・ω・)っ

詳しい内観写真等はこちらからご覧ください♪

 

 

次に、ルームシェアをお考えの方やファミリーさんでのお住み替えをお考えの方に、

【2LDK:コーポMプラザ 203号室】

 

住所:東広島市西条下見6丁目7-5

賃料:67,000円

共益費:3,000円

駐車場:3,500円

 

学校にも近く、お買い物等の生活の便利もよいマンションタイプのお部屋になります!

共用部にはオートロック・宅配BOXがついており、お部屋には追い炊き機能つき( ˘ω˘ )

さらに、こちらのお部屋はキッチンを新設!きれいなキッチンでお料理をすることができます!!

こちらのお部屋も即入居可能となっておりますので、ぜひご覧ください🌸

詳しい内観写真等はこちらからご覧ください♪

 

 

本日は2物件ご紹介させていただきました(∩´∀`)∩

お部屋をお探しの方、またすぐではないけどお引越しをご検討されている方、

ぜひ新体制の広島大学前店にお立ち寄りください(*´ω`*)💛

お待ち致しております!

ページ上部へ