読書|広島大学周辺の学生用賃貸マンションはホームメイトFC広島大学前店

東広島市内管理戸数2800戸

サイト内検索
  • 営業時9:00〜17:30
    082-426-5455
  • お問い合せはこちら
ホーム 物件一覧 知っトク情報 クラシメイト ブログ アクセス

資料請求 資料ダウンロード 郵送を希望される方

ブログ

2019.05.01.Wed

読書

令和になりました!!!!凄くにぎわっているようですね。私は全く実感が湧きませんが・・・上皇様の年齢は85歳、この年まで公務を全うされ、本当にお疲れさまですと言いたいです。美智子様も本当にお疲れさまでした。

天皇陛下位のお年だと、定年退職される方が多いですが、これから、生まれときから決まっていた最大の使命を果たされることになります。私たち一般市民には、計り知れないプレッシャーなんだと思いますが、どうか、自分自身の人生も楽しんで頂きたいな~と思います。

私は、昭和生まれなのでうまくいけば、昭和、平成、令和 〇〇と4時代を生きる可能性があります(^^)

私くらいの年齢の人にしかない特権ですね!!

さて、1年で一番忙しい3月が終わり、少し燃え尽き症候群気味だったので、読書をしました!!

読んだ本はコチラ

↓↓↓

当社がプロデュースするマッチバコの管理人の吉井さんに貸してもらった本です(^^♪

たま~にお会いした時にこの本おもしろかったよ~と紹介してくれるんですよ 笑

借りたのはだいぶ前なので、早く、本返さなくっちゃいけませんね💦

実話を物語にした本で凄く読みやすかったです!!オンデーズという倒産危機にあった会社を買収し、いろいろな困難に立ち向かっていくというお話しです。

私もがんばろーって思わせてくれるような本でした!あと、眼鏡が欲しくなりました 笑

やっぱり、どうせかけるなら実用的でかっこいい眼鏡がいいですよねっ(^_-)-☆

 

今年は、長い方で10連休あるゴールデンウィーク!皆さん何をして過ごされるますか?

実家に帰る方、お友達と旅行に行かれる方、バイト三昧の方などさまざまでしょう。

私の学生時代は、バイト、バイト、バイト、そして遊びとそれなりに満喫していたと思います!

ゴールデンウィークは、イベントも多く広島でもいろいろやっているので、ぜひ行ってみてください(*^▽^*)

広島では、フラワーフェスティバルという大きなお祭りがあってお花のステージ、屋台、パレードなどがありますよ~

広島市内であれば、電車で30~40分くらいなので行きやすい所です!

西条でも酒蔵通りでイベントがあります。

ぜひ、行ってみてくださ~い(^_-)-☆

当店も勝手ながら5月3日~6日までゴールデン休暇を頂きます<m(__)m>

5月7日から通常営業させて頂きますので、お部屋探しをされている方がいらっしゃいましたらぜひお立ち寄りください!

夏休みにお引越しを希望される方であれば、今年は物件の募集があまりないので、早目に決められておいた方がいいかもしれませんよ!!

ページ上部へ